交換

交換について

商品到着後は

到着後は、まず商品に不備や傷などないかご確認お願いいたします。

返品・交換の対象外商品

誠に申し訳ございませんが、以下の商品は返品・交換をお受けできません。商品の特性をご理解いただけますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

  • 商品到着後10日を過ぎた商品
  • 一度開封された商品
  • パッケージ、値札、タグが破損・損傷している場合
  • セール品(値下げ商品)や福袋
  • ギフト指定でご注文いただいた商品
  • 「まとめ買い割」「よりどり割」「セット割」など、一部のセット商品の返品・交換

差額が生じる交換(不良品の場合は除かせていただきます)

※また、商品不良がお客様の過失による場合、返品をお受けできかねます。

※返品期間を過ぎてからの返品はお受けできませんので、商品到着後はお早めに状態をご確認いただけますようお願い申し上げます。

返品・交換対象外の商品例

交換の流れ

お届けいたしました商品の返品・交換をご希望の際は、予め、商品到着後10日以内にメール・電話にてご連絡ください。

※事前連絡がない場合、ご希望の交換商品の在庫をご用意できない場合がございます。

返品・交換ご連絡窓口

 

メール:support@deardoris.jp

連絡番号:050-3187-7979

※ご連絡の際は、注文番号と購入日をお知らせいただけますと助かります。

STEP1 STEP2 STEP3 STEP4
商品到着後10日以内に、メール・電話にてご連絡ください。(差し支えなければ、理由もお知らせいただければ幸いです。) ご希望の商品について在庫を確認いたしますので、商品番号、カラー、サイズなどをお知らせください。在庫がない場合は、返品を承ります。 交換希望の商品をお送り返しください。※不良品の返品を除き、返送料はお客様のご負担となりますので、ご了承ください。 返送いただいた商品が到着後、交換商品を発送いたします。(送料は弊社が負担します)発送が完了しましたら、Eメールでご連絡いたします。

ご案内

価格が異なる商品の交換はお受けできません。
交換希望の商品を返品される際に発生する配送料は、お客様の都合による場合はお客様の負担となります。
交換商品を発送する際の配送料は弊社が負担いたします。

 

返品方法

必ず【ゆうパック】などでお送りくださいますようお願い申し上げます。定形外郵便・メール便、レターパックなど、補償のない返送方法については、紛失や事故が発生した場合、弊社は責任を負いかねますので、あらかじめご了承ください。配送形態や方法に起因する商品の破損、汚損、型崩れについても、弊社は責任を負いかねます。そのような場合、交換や返金ができないことがありますので、配送の際は十分にご配慮ください。

 

お願い

返送に必要な伝票はお客様自身でご用意くださいますようお願いいたします。
返送商品の梱包には、お届け時の袋やダンボールを使用してください。(ない場合は他の梱包材でも大丈夫です)
お客様の都合による返品の場合、配送料はお客様の負担となります。

 

返品の際に必要なもの

  • 商品
  • ご注文番号とお名前を記載したメモを同封してください。