不良品

不良品について

お客様にご注意頂きたいこと

不良品や注文違い等の交換・返品対応は商品到着後15日以内に限ります。

タグを外されて使用されていましても初期不良の場合は交換・返品対応を致します。

ご使用されたり、お洗濯をされた商品の交換はお受けできかねます。

ショーツについて開封されてしまった場合でも交換・返品対応を致します。

お客様のご判断で着払いで返送されますとお客様の元に戻り、着払い送料をご負担頂くこととなります。

お客様のご判断で不良品や注文違いの商品を破棄されますと交換・返品をお受けできません。

返送方法については、状況に応じた返送方法をその都度ご案内させて頂きますのでお客様のご判断で先にご返送されませんようお願い申し上げます。

ご返送される際、差出人氏名・住所には、必ずご注文者様のお名前とご住所をご記載頂きますようお願い申し上げます。

差出人氏名・住所が無記名、またはご注文者様と異なり、荷物の差出人が特定できな場合は交換・返品等のご対応はできかねますので予めご了承下さいませ。

不良品や注文違いの対応方法

ご迷惑をおかけして誠に申し訳ございません。 ラディアンヌでは製造工場及びラディアンヌ倉庫、お客様配送センターにて検品等、スタッフによる検査を行っておりますが、万が一、不良品や注文違いがあった場合は至急対応させて頂きます。

同一商品に交換

万が一、不良品や注文違いがあった場合、同一の正しい良品に交換させて頂きます。 同一商品の在庫がない場合、またはお客様がご希望される場合は別商品への交換をお受け致します。

ご返品希望の場合

こちらの不手際でお客様にお手間をとらせ、ご不快なお気持ちにさせてしまいましたので、誠に残念ではございますが返品もお受けしております。 その際の返送料や商品発送時の送料はラディアンヌが負担させて頂きます。 ご返送方法につきましては、別途ラディアンヌスタッフからご案内させていただきます。

糸のほつれ、始末糸について

手縫いやミシンの縫い終始の始末糸が飛び出ている箇所については、ラディアンヌでは良品の範囲内とさせて頂き、お手数ですがお客様にて始末糸の切除をお願いしております。 また、レースやネット、縫い目の糸のほつれについては、商品前面の表面に位置し可視性の高いもの、または商品の重大な欠陥につながるものは不良品としてご対応させて頂きますが、商品裏面(着用時に身体側となり見えない面)及び背面に位置するものについてはラディアンヌでは良品の範囲内とさせて頂いております。 不良品かどうかの判断について、お手数ですがお客様にメールにてお写真の送付や商品の回収をお願いする場合がございます。