商品到着後は
到着後は、まず商品に不備や傷などないかご確認お願いいたします。
返品・交換の対象外商品
誠に申し訳ございませんが、以下の商品は返品・交換をお受けできません。商品の特性をご理解いただけますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。
- 商品到着後10日を過ぎた商品
- 一度開封された商品
- パッケージ、値札、タグが破損・損傷している場合
- セール品(値下げ商品)や福袋
- ギフト指定でご注文いただいた商品
- 「まとめ買い割」「よりどり割」「セット割」など、一部のセット商品の返品・交換
差額が生じる交換(不良品の場合は除かせていただきます)
※また、商品不良がお客様の過失による場合、返品をお受けできかねます。
※返品期間を過ぎてからの返品はお受けできませんので、商品到着後はお早めに状態をご確認いただけますようお願い申し上げます。
返品・交換対象外の商品例
返品の流れ
お届けいたしました商品の返品をご希望される場合は、商品到着後10日以内に、メール・電話・にてご連絡いただければ幸いです。
返品・交換ご連絡窓口
STEP1
|
STEP2
|
STEP3
|
STEP4
|
商品到着後10日以内に、メール・電話にてご連絡ください。(差し支えなければ、理由もお知らせいただければ幸いです。)
|
返品希望の商品をご返送ください。※不良品以外の返品には、返送料金をお客様にご負担いただきますことを何卒ご了承ください。
|
ご返送いただいた商品が到着次第、返金の手続きをさせていただきます。
|
返金処理後、Eメールにて手続き完了のお知らせをお送りいたします。※処理にお時間を要する場合がございますので、予めご了承いただけますようお願い申し上げます。
|
ご案内
クーポンを使用したご注文を返品される方へ
返品後の商品合計金額がクーポン利用条件を満たさない場合、クーポン金額を引いた金額で返金させていただきます。クーポン利用のご注文の返品につきましては、こちらをご確認ください。
ポイントを使用したご注文を返品される方へ
返品処理が完了次第、ご使用になられたポイントは返還いたしかねます。ポイント利用のご注文の返品については、こちらをご確認ください。
配送料の返金について
お客様のご都合による返品の場合、配送料金はお客様のご負担となります。商品代金のみのご返金となりますので、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
ご返金方法
ご返金方法はお支払い方法によって異なります。
クレジットカード払い
|
クレジットカードへのご返金となります。
※お客様がご利用のクレジットカード会社の締め日以降に返品処理を完了した場合、一旦全額が引き落とされることがございます。その際は翌月以降に返金となります。
※ご請求締め日や請求タイミングについての詳細はご案内できかねますので、ご利用のクレジットカード会社へお問い合わせいただけますようお願い申し上げます。
銀行口座へのご返金となります。
※締め日によってご返金日は以下のいずれかになります。
予めご了承いただけますようお願いいたします。
15日(休業日の場合、翌営業日)
月末(休業日の場合、前営業日)
|
代金引換
|
下記の内容を事前にご連絡いただけますようお願い申し上げます。
銀行名
支店名
口座名義人様(カタカナ)
口座番号
普通口座か当座口座か
|
PayPay支払い
|
PayPay残高への返金となります。
※返品内容によっては、PayPay残高への返金処理ができず、銀行口座への振込みによる返金となる場合がございます。
|
全額ポイント払い
|
ポイントを返還いたしかねます。
|